yuuuki@blog

メンズファッションJOKERbyEverGreenモデルyuuukiのライフスタイルブログ


お久しぶりでーす。
更新おろそかですみません笑


最近は僕誕生日を向かえましたーw

ベロベロでミナミにいました(´∀`)

誕生日いろんな人に祝って頂いて幸せです。
ホント楽しかったー(^^)

プレゼントももらったしー。最高


あっ最近映画を見に行ってめっちゃおもろかった映画

イコライザーっていう映画
なんだけどまじめちゃくちゃワクワクしたー


皆さんも是非是非見ていただきたいです。
マジおすすめですよー
なんか世界を変えれる力ってすごいと感じさせられた映画だったーww


僕もファッションを世界に提供したいですねまじ。

あっあと今月BITTER皆さんみてくれましたー??
DIVINERコーデ特集ぜひ見てくださいねー笑

雑誌のコーデは、ほぼ僕が決めてるよー(^^)
参考にしてくださいねー★


あとJOKERでも、ツバ広ハット出たよー!
もうちょこちょこ売れてるからお早めにねー。


【楽天市場】ハット メンズ 帽子 つば広 つば広ハット つば広 中折れ 中折れハット レディース ウール フェルト ブラック 黒 ユニセックス フェルトハット 男女兼用 リボン 秋 冬服 女優帽 BITTER JOKER:JOKER by EverGreen/ジョーカー





このハットひとつ持っているだけで、
全体のバランスがまとまり、オシャレさがさらにましますよーw

ちなみに僕も購入しましたー♪
これかぶってギラギラ一緒に遊びに行こうぜー


あっあとアカウント変わりましたー★
完全プライベートですw

instagram→___YUUUKI___

Facebook→西澤 友貴

ぜひ申請お待ちしておりまーす。