yuuuki@blog

メンズファッションJOKERbyEverGreenモデルyuuukiのライフスタイルブログ

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今撮影から帰ってきて事務所戻りましたー。今日は撮影でヘトヘトーマジ(笑)今日めちゃくちゃ撮影しましたw撮影はもう秋冬の商品の撮影にはいりつつありまーすちょーーー暑いから背中びちゃびちゃなるすぐーー。疲れた。もうすぐ帰りまーーす。ちなみに今日…

yuuukiです。今日も事務所からですーw今日は今月のBITTERのストスナ情報(大阪)です。 これは、サングラス以外私物のコーデです★メチャメチャ短いスイムパンツにユルTにハットをON、このコーデポイントは僕的に全体のバランス、サイジングとハットです。最…

こんにちは、yuuukiですw今日は新しく、発売した一押しパンツの紹介したいと思います。今までピッチピチのスキニーパンツに少し抵抗があるという人はいないでしょうか、ですが、その心配も今日でおしまいです(^^)今回、僕が紹介するパンツは、細身を残しつ…

今日も事務所に出勤していますよーー。すごく今日も暑いですねw海いきたいですねー今年の夏は夏ニットも一押しです!1枚でオシャレ感倍増!短めのパンツにあわして、サンダルでもイケるwあなたもいっぱい、オシャレにいい服着て、日焼けして夏男で周りの人…