yuuuki@blog

メンズファッションJOKERbyEverGreenモデルyuuukiのライフスタイルブログ

2014-01-01から1年間の記事一覧

おはようございまーすw寒い日ばっかでまじもーいやだ。笑皆さんいいアウター着ていますか―??体調管理だけは気をつけてくださいねーえ。さてさて。先週、日曜日大阪CLUB OWLでイベントしたよー♪いろんな人がいる前でちょー恥ずかしいムービー撮影もしたよ…

お久しぶりでーす、サボりすぎました。笑えーいつもこのブログを見てくれている皆さんありがとうございます(^^)毎日寒すぎて起きるのに最近苦痛でしかたないです。。今年は僕アウター買ってないからいい加減欲しいです。笑寒すぎで毎日撮影もこごえてます。(…

皆さんこのブログみてくれていますか?(笑)マジ、ナゾでしかたがないっす。(笑)いいねくださいー あっコーデセットどうですかー???かなり僕からのオススメ商品ばかりですよー。今回初ムービーだったからマジ緊張したー(笑)是非皆さん、BITTERと あっあと…

先週末は静岡に行ってきたよーwwDIVINERのカーイベントとSOULJAPANの撮影に行っていましたー!静岡にイベント1日前に着いたのですがマジ大阪よりだいぶ寒い気がした~笑唇がおかげでカサカサです。笑でもすごいイベントに来ていただいた皆さんと喋っててマ…

お久しぶりでーす。更新おろそかですみません笑最近は僕誕生日を向かえましたーw ベロベロでミナミにいました(´∀`)誕生日いろんな人に祝って頂いて幸せです。ホント楽しかったー(^^)プレゼントももらったしー。最高あっ最近映画を見に行ってめっちゃおもろ…

街はハロウィンの中今日も事務所にいますよwあっ皆さんBITTER見てくださいねーまじ。DIVINERから、モテる男の着こなし大特集。夜スタイルのコーデが載っていますよー。06コーデとも僕が組んだコーディネートですよwぜひ参考にしてくださーい。・夜遊びに行…

お久しぶりでーす。笑皆さん、今日はBITTER、SOUL JAPAN発売ですよー今月BITTERの方では、僕がDIVINERでのコーデを提案しています。オススメの6コーデです。こういう提案が来月もBITTERに出すかも知れないよー立ち読みじゃなく購入してくださいよーぜひ参考…

今日寝坊しかけたあぶねー笑最近寒くて起きれない(;_;)昨日も夜飲みまくりでしたー!マジ酔っ払ったーあ。ここで告知です。日曜日 大阪舞洲のカーイベントにDIVINERが出店します。車好きの方々がいっぱい集まるイベントです。洋服も販売しますよーw限定商品…

あー昨日も知り合いのパーティーに顔を出し02日酔(笑)睡眠1時間(笑)まーーーじやば眠。最近睡眠はきっちりとっているんですが、昨日はむりしました、笑まぁただただ楽しすぎたし(^^)いろんな人に久しぶりに顔あわせれたし全然後悔なーし。遊びも全力!てか昨…

お久しぶりになりますねー更新。最近撮影ばかりでなかなかブログ更新できていませんねー最近はDIVINERの服をデザインバリバリがんばっていますよー♥最近天気が暑くなったり寒くなったりですよねー?今月のBITTERの表紙にも載っていたとうり、(勝負のジャケ…

さーーて、今日も1日がはじまったー今日朝起きたらマジ寒くてあせった。(笑)朝が弱い僕にはつらすぎます。(笑)でもさすがに夜とかなると最近肌寒いですよね、僕は今ぐらいが一番オシャレなコーディネートができるのかな?とも思ったりしますねー。半パンに長…

<a href="http://www.joker-ev.jp/item/item.php?code=14244" data-mce-href="http://www.joker-ev.jp/item/item.php?code=14244">DIVINER ディバイナー クロスボーン刺繍ケーブルVネックニット メンズファッション通販 お兄系・オラオラ系セレクトショップ -JOKER by EverGreen/DIVINER-</a> DIVINER ディバイナー クロスボーン刺繍ケーブルVネックニット メンズファッション通販 お兄系・オ…

お久しぶりです。(笑)今日は僕の来店告知をしたいと思います。(告知)えー今週末、6日に渋谷109 MENsにDIVINERがオープンします。そこでそこで、僕も店頭に立つ日が決まりましたーw今週末、6日7日にDIVINER109MENsに店頭販売しに行くことが決まりました(・…

金曜日から、あぶねーなーと思っていたら、やはり日曜日にダウン笑日曜に須磨の海で完全にダウン笑。それから大阪に帰宅し即、自宅に帰宅しました。最強の高熱出ていました。日曜日39度出ていました。本間に笑われへんかった。夏なのに外がバリ寒すぎに感じ…

撮影がえりでーす。いま事務所につきましたーww今日は大阪駅で自殺があったようですね。すごい警察いました笑今日は大阪駅の近くで撮影してたからあせったーΣ(゚д゚まあまあ、そんな怖い話は置いておき、今日LINEのイベント情報見ましたかー??w このブロ…

http://www.joker-ev.jp/item/item.php?code=10938022おはようございまーす今日も朝から事務所にいまーすよww今日も暑い。お盆開けたのになんでー↓末ぐらいまで夏でしょうねこの感じ笑皆様は、仕事充実していますかー??そんなあなたに、★今日は報告でー…

今から撮影w今日から秋冬販売始まっています笑とりあえずロンTからいってニット系を買って冬に備えたいですよねーwかなり今年の商品もいい物ばかりなので見逃さない用に、、おはやめに購入した方が確実ですね。では撮影戻りまーす。今回の秋冬商品を見逃…

お盆明けの更新。皆様お盆休み充実しましたかー??w僕は、すごく楽しめて。東京の人たちともお会いする事があり、一緒に飲んでいました。毎日充実したお盆休みでしたー。これから秋冬と季節が変わっていくので、アウターを着るときのインナーになる服を最…

お久しぶりでーすw週末は、相変わらず、飲んでいましたよー(笑)最近すぐ酔うしひかえないといけないなと、笑最近も撮影ばかりですー今日も大阪は雨っぽかったのですが、頑張っていたら、ガンガンはれてくれました笑頑張っていたら、願いは叶うんすかねー?…

今日も朝更新でーーすw今日も撮影ロケ前に更新。昨日もまじアツいなか撮影していましたー昨日はSOUL JAPANの雑誌の撮影も夜していました。まる1日撮影でしたよーw 皆さんはお洒落LIFEを、毎日おくっていますかー??いい服着ていたらテンションあがります…

おはようございまーーすw今からまた撮影ロケいってきまーす!まじアツー今日も(笑)今日外撮影だから死ぬ、、Pコートとか着る(笑)汗だくでもへっちゃらーーー(笑)さーーてこれぐらいの感じいいよね♥なんかこの画像すきwwバランスがいいですよねーでは、撮…

皆さんこんばんは、今日も事務所から更新ww最近は誕生日の友達が多くて祝ってばかりですー(笑)めちゃくちゃ楽しいですけどねーー♪誕生日で02人ともベロベロの1枚(笑) 左、yuuuki、右hirotoプレゼントは、この前言っていたバケットハットー♥この日同じハッ…

今撮影から帰ってきて事務所戻りましたー。今日は撮影でヘトヘトーマジ(笑)今日めちゃくちゃ撮影しましたw撮影はもう秋冬の商品の撮影にはいりつつありまーすちょーーー暑いから背中びちゃびちゃなるすぐーー。疲れた。もうすぐ帰りまーーす。ちなみに今日…

yuuukiです。今日も事務所からですーw今日は今月のBITTERのストスナ情報(大阪)です。 これは、サングラス以外私物のコーデです★メチャメチャ短いスイムパンツにユルTにハットをON、このコーデポイントは僕的に全体のバランス、サイジングとハットです。最…

こんにちは、yuuukiですw今日は新しく、発売した一押しパンツの紹介したいと思います。今までピッチピチのスキニーパンツに少し抵抗があるという人はいないでしょうか、ですが、その心配も今日でおしまいです(^^)今回、僕が紹介するパンツは、細身を残しつ…

今日も事務所に出勤していますよーー。すごく今日も暑いですねw海いきたいですねー今年の夏は夏ニットも一押しです!1枚でオシャレ感倍増!短めのパンツにあわして、サンダルでもイケるwあなたもいっぱい、オシャレにいい服着て、日焼けして夏男で周りの人…