yuuuki@blog

メンズファッションJOKERbyEverGreenモデルyuuukiのライフスタイルブログ



こんにちは、yuuukiですw

今日は新しく、発売した一押しパンツの紹介したいと思います。



今までピッチピチのスキニーパンツに少し抵抗があるという人はいないでしょうか、
ですが、その心配も今日でおしまいです(^^)


今回、僕が紹介するパンツは、細身を残しつつ、尚且つ、程よいタイトさで
伸縮性があり少しですがコーデの全体的に見ていいバランスが取れる用に
ゆとりを作った、★カラーZIPストレッチスキニーパンツです★

キレイ目スタイルからカジュアルスタイルにも合う
最高の1本になっております。

さらにこれだけじゃないです、ZIPも付いていてオシャレ感、大倍増♥
ZIPの色味もゴールドでビンテージ感を出しつつ、ポケットにもボタンが
付いておりワンランク上のコーデを楽しめるのではないかと思います。


伸縮性があるので、お出かけの時に毎回このパンツを履いて外に出たく
なるような楽々で抜群のシルエットが出るパンツですよー。

結構、長ズボンって座ったり走ったりすると窮屈でしんどいですよね、
このパンツはその点も楽チンにできます。
それプラスお洒落感ってさいこーですよねーww

楽々でいい服を着ていっぱい外出して、ファッションライフを
一緒に楽しみましょーう(^^)

http://www.joker-ev.jp/item/26339.html  アクセスw


JOKERmodel、@yuuuki(西澤 友貴) etc...