yuuuki@blog

メンズファッションJOKERbyEverGreenモデルyuuukiのライフスタイルブログ

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜日から、あぶねーなーと思っていたら、やはり日曜日にダウン笑日曜に須磨の海で完全にダウン笑。それから大阪に帰宅し即、自宅に帰宅しました。最強の高熱出ていました。日曜日39度出ていました。本間に笑われへんかった。夏なのに外がバリ寒すぎに感じ…

撮影がえりでーす。いま事務所につきましたーww今日は大阪駅で自殺があったようですね。すごい警察いました笑今日は大阪駅の近くで撮影してたからあせったーΣ(゚д゚まあまあ、そんな怖い話は置いておき、今日LINEのイベント情報見ましたかー??w このブロ…

http://www.joker-ev.jp/item/item.php?code=10938022おはようございまーす今日も朝から事務所にいまーすよww今日も暑い。お盆開けたのになんでー↓末ぐらいまで夏でしょうねこの感じ笑皆様は、仕事充実していますかー??そんなあなたに、★今日は報告でー…

今から撮影w今日から秋冬販売始まっています笑とりあえずロンTからいってニット系を買って冬に備えたいですよねーwかなり今年の商品もいい物ばかりなので見逃さない用に、、おはやめに購入した方が確実ですね。では撮影戻りまーす。今回の秋冬商品を見逃…

お盆明けの更新。皆様お盆休み充実しましたかー??w僕は、すごく楽しめて。東京の人たちともお会いする事があり、一緒に飲んでいました。毎日充実したお盆休みでしたー。これから秋冬と季節が変わっていくので、アウターを着るときのインナーになる服を最…

お久しぶりでーすw週末は、相変わらず、飲んでいましたよー(笑)最近すぐ酔うしひかえないといけないなと、笑最近も撮影ばかりですー今日も大阪は雨っぽかったのですが、頑張っていたら、ガンガンはれてくれました笑頑張っていたら、願いは叶うんすかねー?…

今日も朝更新でーーすw今日も撮影ロケ前に更新。昨日もまじアツいなか撮影していましたー昨日はSOUL JAPANの雑誌の撮影も夜していました。まる1日撮影でしたよーw 皆さんはお洒落LIFEを、毎日おくっていますかー??いい服着ていたらテンションあがります…

おはようございまーーすw今からまた撮影ロケいってきまーす!まじアツー今日も(笑)今日外撮影だから死ぬ、、Pコートとか着る(笑)汗だくでもへっちゃらーーー(笑)さーーてこれぐらいの感じいいよね♥なんかこの画像すきwwバランスがいいですよねーでは、撮…

皆さんこんばんは、今日も事務所から更新ww最近は誕生日の友達が多くて祝ってばかりですー(笑)めちゃくちゃ楽しいですけどねーー♪誕生日で02人ともベロベロの1枚(笑) 左、yuuuki、右hirotoプレゼントは、この前言っていたバケットハットー♥この日同じハッ…