yuuuki@blog

メンズファッションJOKERbyEverGreenモデルyuuukiのライフスタイルブログ


お盆明けの更新。
皆様お盆休み充実しましたかー??w



僕は、すごく楽しめて。

東京の人たちともお会いする事があり、一緒に飲んでいました。


毎日充実したお盆休みでしたー。

これから秋冬と季節が変わっていくので、アウターを着るときの
インナーになる服を最近買いまくっています★


てか今年は、やっぱりハットがくるらしいねーーw



皆様今月BITTER見ましたー??

さーて今日も撮影がんばろー。






Facebook)西澤 友貴

instagram) yvvvki8

申請もドンドンお願いでーす。