yuuuki@blog

メンズファッションJOKERbyEverGreenモデルyuuukiのライフスタイルブログ


お久しぶりでーす、
サボりすぎました。笑


えーいつもこのブログを見てくれている皆さん
ありがとうございます(^^)


毎日寒すぎて起きるのに最近苦痛でしかたないです。。

今年は僕アウター買ってないからいい加減欲しいです。笑
寒すぎで毎日撮影もこごえてます。(笑)

あーあと
最近飲みすぎで物を無くすことが多く反省してやんでいます。
飲み方を考えないとー
楽しくてついテンション上がってのみすぎるーマジ。



もうすぐクリスマスですねー
僕の今年のクリスマスは誰とすごすのかなー?w
皆さんもクリスマスに向けてアウター買って遊びまくりましょう(^-^)



ここで告知でーす。

1月2日3日店頭販売に渋谷109DIVINERに行かせていただきますよーw
はっきりとした事はまた告知しますねー


皆さん写真撮ったり喋ったりしましょう★
是非皆さんきてださーい。

またはっきりとした告知しますねー。



【メール便対象】Brodiaea ブローディア チェーンブレス メンズファッション通販 お兄系・オラオラ系セレクトショップ -JOKER by EverGreen/DIVINER-


最近またバッサリ髪切ったよー♪
髪の毛いじるのがマジ好きなんす。(笑)


instagram → ___YUUUKI___
こっちも是非フォローよろしくねーww

以上 YUUUKIよりー♪