yuuuki@blog

メンズファッションJOKERbyEverGreenモデルyuuukiのライフスタイルブログ



皆さんこのブログみてくれていますか?(笑)
マジ、ナゾでしかたがないっす。(笑)

いいねくださいー



あっコーデセットどうですかー???
かなり僕からのオススメ商品ばかりですよー。

今回初ムービーだったからマジ緊張したー(笑)

是非皆さん、BITTERと

あっあと今月メンズナックルにも載っていますよーww


全然告知していないけどこのブログを見た人は
是非みてくださいねー♥


僕日々モデルしていますが、緊張しか毎日ないですよーw


さて、
今日はまだ出ていない商品紹介をしますよー。

 

f:id:joker_model:20141201173005j:plain



このパーカーはマジイケてる。
ハイネックぎみで、裏起毛でカモ柄だよー

ちなみに僕も購入しました。
てかハット相性も間違いない(^^)

数が少ないんで、もういち早く購入してください。
再入荷はないんで一緒にこのパーカーきましょー♪

出品今しばらくお待ちくださいねー


JOKER by   modle YUUUKI


instagram→ ___YUUUKI___

こっちの方がおもっきりプライベートですよー
フォローよろしくお願いしますww