yuuuki@blog

メンズファッションJOKERbyEverGreenモデルyuuukiのライフスタイルブログ


先週末は静岡に行ってきたよーww


DIVINERのカーイベントとSOULJAPANの撮影に
行っていましたー!


静岡にイベント1日前に着いたのですが
マジ大阪よりだいぶ寒い気がした~笑

唇がおかげでカサカサです。笑


でもすごいイベントに来ていただいた皆さんと喋ってて
マジ楽しかったー(笑)来てくださった方々ありがとうございました。

皆サイコーでした(*´∀`*)

雑誌撮影の方ではSOULJAPAN専属、DJ村内さんと撮影しましたー

この日僕も初対面でしたがイケメンでちょういい人でしたー
来月SOULJAPAN是非みてくださいねー♪


ところで今月のBITTER見ていますかー??





こんな感じでオススメコーデを
これからもドンドン提案していくんで是非そちらも
参考にしてくださいよー

オシャレしていっぱい全力で遊んでやろーぜ(^^)




instagram→ ___YUUUKI___

こっちもフォローよろしくでーす。