yuuuki@blog

メンズファッションJOKERbyEverGreenモデルyuuukiのライフスタイルブログ



お久しぶりでーすw
週末は、相変わらず、飲んでいましたよー(笑)

最近すぐ酔うしひかえないといけないなと、笑


最近も撮影ばかりですー
今日も大阪は雨っぽかったのですが、頑張っていたら、
ガンガンはれてくれました笑

頑張っていたら、願いは叶うんすかねー?

話かわりますが、

まだまだ夏ですよねーw全然海行けてないんで、

明日からお盆休み入りますので、行きたいですー
大阪、名古屋、和歌山と行こうかなと思っています

皆さんお盆休みですかー?
お盆休みはお洒落していろいろなことしたいですよねー!

仕事を頑張った後は、全力であそぼーう★

夏最後ですよー残り全力でしょ。

あっ見かけたら気軽に声かけてくださいねーw
ぜひ乾杯しましょーうw

では13日~17日まで休みなので、18日に更新しまーす
では、またーー




いつかこのブログ見てくれている皆様にお会いできたらなー。笑


yuuuki 西澤 友貴 ゆーき。