yuuuki@blog

メンズファッションJOKERbyEverGreenモデルyuuukiのライフスタイルブログ


金曜日から、あぶねーなーと思っていたら、
やはり日曜日にダウン笑

日曜に須磨の海で完全にダウン笑。
それから大阪に帰宅し即、自宅に帰宅しました。

最強の高熱出ていました。日曜日39度出ていました。
本間に笑われへんかった。

夏なのに外がバリ寒すぎに感じた《゚Д゚》
月曜日は、体調が悪くてお昼に撮影をおえ、帰らして頂きました。



だから今日は病み上がりの撮影↓↓
なんかまだいつもの自分の調子が出ていない気がする。すごく、、


皆さんも体調は大切にしてくださいねー。
日月と、死にましたんで僕は(TT)


では、また明日