yuuuki@blog

メンズファッションJOKERbyEverGreenモデルyuuukiのライフスタイルブログ



お久しぶりです。(笑)

今日は僕の来店告知をしたいと思います。

(告知)



えー今週末、6日に渋谷109 MENsにDIVINERがオープンします。

そこでそこで、僕も店頭に立つ日が決まりましたーw


今週末、6日7日にDIVINER109MENsに店頭販売しに行くことが決まりました(・ω・)


是非僕あてに喋りに来てくれても大歓迎でーす(^O^)
写真や、コーディネートを提案したり基本なんでも受付まーすw

限定商品や、雑誌を提示するだけでお得なこともあったりしますww
この機会を見逃さないように。


この機会に是非僕も皆様にお会いしたいです★
皆様是非ご来店心よりお待ちしておりますw