yuuuki@blog

メンズファッションJOKERbyEverGreenモデルyuuukiのライフスタイルブログ


DIVINER ディバイナー クロスボーン刺繍ケーブルVネックニット メンズファッション通販 お兄系・オラオラ系セレクトショップ -JOKER by EverGreen/DIVINER-


東京からかえってきましたよーw
今日は東京から帰ってきて大阪で撮影していましたよー!


えー。東京109MENs DIVINERに会いに来てくれた皆様
ほんとに、ありがとうございました。


すごく嬉しすぎましたw
僕も写真や握手や何もかもが嬉しかったですよ(*´∀`*)

さいこーにいい人ばかりでした♥

これからもJOKER、DIVINERを宜しくお願いしまーす★



まだまだ渋谷109DIVINERは営業しております。
是非是非ご来店お願いしんますね。

また渋谷には顔を出す予定です。またその時は告知しますねーw



instagram→ yvvvki8
facebook→ 西澤 友貴