yuuuki@blog

メンズファッションJOKERbyEverGreenモデルyuuukiのライフスタイルブログ



さーーて、今日も1日がはじまったー


今日朝起きたらマジ寒くてあせった。(笑)
朝が弱い僕にはつらすぎます。(笑)
でもさすがに夜とかなると最近肌寒いですよね、



僕は今ぐらいが一番オシャレなコーディネートができるのかな?

とも思ったりしますねー。
半パンに長袖のパーカーとかあわせるのがイケてますよね(^^)

タートルネックとか最高(´∀`)


今の季節をうまくイカしてオシャレを楽しみましょう。


JOKER Select ケーブルニットクルーネックセーター メンズファッション通販 お兄系・オラオラ系セレクトショップ -JOKER by EverGreen/DIVINER-


こうゆうコーデを楽しめるのは今だけですよーw
この感じまじでイケてるんでぜひ挑戦を★


instagram yvvvki8
Facebook 西澤 友貴

気軽に申請もお願いねーん。