yuuuki@blog

メンズファッションJOKERbyEverGreenモデルyuuukiのライフスタイルブログ

 

お久しぶりになりますねー更新。
最近撮影ばかりでなかなかブログ更新できていませんねー


最近はDIVINERの服をデザインバリバリがんばっていますよー♥
最近天気が暑くなったり寒くなったりですよねー?



今月のBITTERの表紙にも載っていたとうり、

(勝負のジャケットをつかまえろ!)

まさにあなたに男の色気と品格を肌で感じとるといっても
いいのかなー?とも思います。

この季節の変わり目を乗り遅れのないように
ファッションLIFEを楽しもーうww


JOKERでは、SALE始まっていますよー。

この機会に是非是非。(笑)

ちなみに、このロンTは僕のデザインだよー(笑)
もうすぐ出品されるよー

Facebook 西澤 友貴

instagram  yvvvki8


申請どんどんまっていまーす。