yuuuki@blog

メンズファッションJOKERbyEverGreenモデルyuuukiのライフスタイルブログ


あー
昨日も知り合いのパーティーに顔を出し02日酔(笑)


睡眠1時間(笑)まーーーじやば眠。
最近睡眠はきっちりとっているんですが、昨日はむりしました、笑


まぁただただ楽しすぎたし(^^)
いろんな人に久しぶりに顔あわせれたし全然後悔なーし。

遊びも全力!


てか昨日もなんだけど僕の中で新しいファッションを見つけました(*´∀`*)

この季節になるといつも半袖じゃ若干寒いからいつも長袖シャツとかを
着ているんですが、最近はなぜかロンTにはまってるw

元々昔からロンTをあまり着ないのですが、最近はよく着ています
てか、意外とロンT01枚着の人は見ないんだよねー

めちゃくちゃかっこいいんだけどなーw

ていうオリジナリティーなファッションばなしでした。





【メール便対象】JOKER Select カラーリングフライスUネック長袖カットソー メンズファッション通販 お兄系・オラオラ系セレクトショップ -JOKER by EverGreen/DIVINER-


クルーネックロンTが渋いよねーw


instagram yvvvki8

Facebook 西澤 友貴