yuuuki@blog

メンズファッションJOKERbyEverGreenモデルyuuukiのライフスタイルブログ


撮影がえりでーす。
いま事務所につきましたーww


今日は大阪駅で自殺があったようですね。
すごい警察いました笑

今日は大阪駅の近くで撮影してたからあせったーΣ(゚д゚

まあまあ、そんな怖い話は置いておき、


今日LINEのイベント情報見ましたかー??w

このブログでも告知させていただきます。



DIVINERが東京109で★09月06日★に一時的に店舗OPEN決定!

東京来ていただいたお客様には、、
こういうお得な事もしていますよーw

5000円以上お買い上げの皆様には

DIVINERオリジナルタオ

Or

DIVINERオリジナル折りたたみ傘
をプレゼントしちゃいます。

正直、5000円以上でこれはかなりお得です。笑

さらに、さらに、

DIVINERが掲載されている雑誌
★(SOUL JAPAN)or(BITTER)★

を店頭にもって来ていただいただけでもれなく
数量限定の商品DIVINERのTシャツをプレゼントします。

是非皆様の来店を心よりお待ちしています。



あっ僕の店頭販売もあります。日付は決まっていないのですが、
決まり次第このブログにだけ告知させて頂きますヽ(´▽`)

お会いできた方には、コーディネートをくんじゃいます。
最高の今風の着こなしを一緒に手に入れましょう。
お会いできたら嬉しいですねー《゚Д゚》笑

ソウルジャパン・オラオラ系ファッション|JOKER

JOKER Select スエードタッセルローファー メンズファッション通販 お兄系・オラオラ系セレクトショップ -JOKER by EverGreen/DIVINER-


是非来店お待ちしております。

Facebook 西澤 友貴

instagram  yvvvki8