yuuuki@blog

メンズファッションJOKERbyEverGreenモデルyuuukiのライフスタイルブログ


街はハロウィンの中今日も事務所にいますよw


あっ皆さんBITTER見てくださいねーまじ。

DIVINERから、
モテる男の着こなし大特集。夜スタイルのコーデが
載っていますよー。

06コーデとも僕が組んだコーディネートですよw
ぜひ参考にしてくださーい。

・夜遊びに行くときはもちろん!

・女うけ最高の服装

・もちろんクラブ遊びにもさいこーです。

・今回も目立ち度MAXな商品ばかりですよー

これからもドンドンブログ更新して、ファッションを
提案していきまーす。


BITTER見た人はわかると思いますが、
僕は白ニットにデニムコーデが押しのコーデですww

ページで言うと真ん中になるのですかねー


最近寒くなってきたからちょうどいい防寒もでき、オシャレ感が
出るコーデだよ。あれにハットあわしたりとかいいですよー。






さーーてハロウィンだしー
今日もオシャレして出かけましょーう♥

皆コスプレなんだろーなー笑
今日もいい夜にするために今日もあそびにいってきまーす♥


instagram →        ___YUUUKI___

facebook→ 西澤 友貴

ドンドン申請お待ちしておりまーす