yuuuki@blog

メンズファッションJOKERbyEverGreenモデルyuuukiのライフスタイルブログ


皆さんこんばんは、今日も事務所から更新ww


最近は誕生日の友達が多くて祝ってばかりですー(笑)

めちゃくちゃ楽しいですけどねーー♪

誕生日で02人ともベロベロの1枚(笑)

f:id:joker_model:20140805201138j:plain
左、yuuuki、右hiroto

プレゼントは、この前言っていたバケットハットー♥
この日同じハットあげてかぶれっていったけど無理だった(笑)

だから、俺だけかぶってます(笑)
男同士でお揃いするぐらい仲良しですw

てかまじこのハット、カッコよくすぎるよねーー!

写真マジ、プライベート感半端ないよねーw

サングラスは普段はたまにしか僕はかけていません。
暗いとこだと前見えませんし(笑)



週末とかはそんな感じですが、平日は仕事してますよー
秋冬のいま撮影で毎日へとへとですまじ。


でもカッコイイ服ばかりなのですごく楽しく
頑張っていますよ。

いい服を見るとワクワクしますよねーーw
僕だけですかね。(笑)



今日は疲れたんで、もう帰りますーww

では、またあした更新しますー★